二つの業界筋は、2018年の後半から、AppleはすべてのiPhoneモデルに次世代OLEDス

二つの業界筋は、2018年の後半から、AppleはすべてのiPhoneモデルに次世代OLEDスクリーンを使用する予定、と述べました。 一つの業界筋は、3の新しいiPhoneは、Appleが検討している来年も紹介つの新しいiPhoneを立ち上げ、今年に続いて、言いました。 サンローランiPhone7ケースまた、Appleは2018年にiPhoneのための新しいデザインに開始されました。 しかし、OLED製造装置業界のニュースは、Appleがすべての新しいiPhoneモデルで2018年以来、OLEDスクリーンを使用している場合、現在のOLEDパネルメーカーは、Appleのすべてのニーズを満たしていない可能性があるという。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhone 7SとiPhone 7Sプラスの他の2つのモデルはLCD画面を使用し続ける一方で、今年は、唯一のハイエンドAppleiPhone 8は、OLEDスクリーンが装備されています。 台北の元証券投資コンサルタント(Yuanta証券投資コンサルティング)に位置することは、今年の後半は3台の新しいiPhoneの出荷台数は50%がOLEDスクリーンiPhone 8を使用していたうち9000万に達するだろうと予想しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 業界筋は、Appleが来年からすべての新しいiPhoneモデルのOLEDスクリーンが装備されている場合、それはOLEDがすぐに主流の画面の最初のスマートフォンメーカーのハイエンドモデルになることを意味することを言います。 サムスンは最大の受益者であります サムスン電子、サムスンディスプレイおよび表示パネルの子会社については、このシフトは大きな正であることは間違いありません。 シャネルiphone8ケース 過去数年間で、サムスンはOLED分野に多額の投資を行っています。唯一の2016年に、セクターにおけるサムスンの資本支出9.8兆ウォン(US $が取れて8.43億ドル)に達しました。 グッチiPhone7ケース早ければ2010年のように、サムスンは、OLEDスクリーンを搭載した最初のスマートフォンを導入しました。それ以来、OLEDスクリーン、サムスンはハイエンドのスマートフォンで標準となっています。 ルイヴィトンiphone7ケース 昨年以来、中国のスマートフォンメーカーは、そのハイエンドモデルでOLEDスクリーンを使用して開始します。現在、サムスンは世界のスマートフォンのOLEDパネル市場を支配し、それはまた、Appleの次期iPhone 8 OLED画面の唯一のサプライヤーです。 グッチ iphone7ケースサムスンは昨年のOLEDの売上高と比較して、今年は大幅に成長すると述べました。 サムスンはまた火曜日に発表、サムスンのディスプレイには、世界最大のOLEDパネル工場を建設する韓国牙山(アサン)は約$ 20億過ごすことになり、月産27万に達するだろう。 ルイヴィトンiphone7ケース 未来アセット大宇(未来アセット大宇)のアナリスト、キム・チョル・ジュンはまた、サムスンのディスプレイには、徐々に現在の工場の生産ラインA3の拡大を含め、OLEDパネル事業への投資を増加し、A4とA5は、新工場を建設、最近言いました。 キム・チョル・ジュンは、工場の生産ラインA3、今年第4四半期の膨張によって、月額サムスン表示フレキシブルな有機ELパネルは、135,000に達するだろう、と述べました。 エルメス iphone8ケース 2018年第三四半期、A4の工場は、月額60,000を生成することができます。 来年たり、もはや独占供給ではありません 今年は、サムスンiPhone 8 OLED画面の唯一のサプライヤーです。 ルイヴィトンiphone7ケースしかし、それは来年の独占供給を継続するかどうか、それはまだ不明です。 月曜日にそこにAppleがパネルの子会社LGディスプレイLGディスプレイと交渉している、LGディスプレイは、($ 2.62億US $ 1.75十億)2兆兆〜3ウォンを投資したいという報告があったというアップルのOLED画面を提供しました。 グッチiPhone7ケース これは、2つの企業が投資計画のための一時的な合意に達したが、まだそのような時間と規模の投資などの詳細を、確定していないことを報告しました。消息筋は、LGディスプレイは、今月末に取締役会を開催するまでの最終的な決定を行います、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース